ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

自由が丘校レポート

自由が丘校 担任助手自己紹介 〜杉浦愛希編〜


こんにちは! 自由が丘校担任助手の杉浦愛希です。

出身校は桜修館中等教育学校で、現在は横浜国立大学教育学部の新大学1年生です。小学校教諭を目指して勉強しています。

中高では行事を取り仕切る実行委員と部活に励んでいました。部活は吹奏楽部に所属していて、ホルンを演奏していました。小学校から数えると通年8年間音楽を続けています。

趣味は音楽鑑賞と楽器演奏で、今はピアノを弾けるようになるために練習しています。大学では新たな趣味を見つけられるように、様々なことにチャレンジしようと思っています。

私が受験期大事にしたことは、常に周りの人との関わりを大切にすること妥協しないこと!これらを貫き通したことが第一志望現役合格に繋がったように感じています。

早稲田塾には様々な考え方の人がいます。その人たちとたくさん議論していくことで自らの成長につながりました。これからは担任助手として塾生の成長を応援できるよ、全力を尽くして行こうと思います。

いつでも気軽に声をかけてください。一緒に頑張りましょう!


投稿者:杉浦愛希

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

現在使用しているテンプレートファイル:single.php