ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

自由が丘校レポート

夏期授業登録間近!!


 こんにちは!自由が丘校担任助手の清水結(青山学院大学コミュニティ人間科学部)です!

 梅雨に入り、雨が続いていますね… ですが梅雨が明けたら…夏!そう!夏期授業の時期です! 13.14日の親子セミナーでは夏期授業の説明がありました。 最新の入試情報や、細かい出願方法、夏から秋にかけての勉強の仕方は参考になったと思います!

 私もAO・推薦入試と一般試験を両立して第一志望大学に入学しました。夏は、今まで手がつけられなかった復習や問題演習ができます!計画を立ててきちんと進めていきましょう!!

 今年の夏期授業は細かい分野別、大学別に分かれたものが幅広くあります! さまざまな授業の中から、取りたい講座を上手く組み合わせましょう!

夏期登録の事前予約は 明日(6/15) 15:00〜 マイページのガイダンス・イベントにて行います! (三密を避けるため、登録の時間を分けて行います。) 忘れずにチェックし、登録をしましょう!

高校3年生は最終チェックを含め、追い上げの季節。 高校2・1年生は志望理由を深めるための活動の季節。 活動したいけど、どこから始めたらいいか分からない… そんな2・1年生にオススメなのが未来発見プログラムです! 夏期の未来発見プログラムもさまざまな講座が開講されます! 一流講師陣の指導は自分の志望理由に新しい視点を与えてくれます。 人気講座はすぐ埋まってしまうので要チェックです。

夏の授業でたくさん吸収して、前へ進んでいってください! それでは、夏期登録の日に校舎で会えることを心待ちにしています!

カテゴリ:

    投稿者:清水結

    校舎一覧

    最高の学習環境を君に。

    校舎一覧

    現在使用しているテンプレートファイル:single.php