ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

自由が丘校レポート

合格設計図面談始まっています!


皆さんこんにちは。早稲田塾自由が丘校担任助手の廣谷香花(上智大学総合人間科学部社会学科一年・八雲学園高校卒)です。

自由が丘校では現在、合格設計図面談が行われています。既に面談をした方は、今後の流れを確認しつつ、十二月から新学年として過ごしていくために、今すべきことを再確認できましたね。これから面談を行っていく方は、今後の流れを把握していくとともに、今悩んでいることなどを聞いて、解消していきましょう。今回の面談から、進路を見つけたり決定していくことで、これから何をしていけば良いのかがより明確になり、次の行動に移りやすくなったと思います。

合格設計図面談で担任助手と話すことで、一年後や二年後になっていたい大学生像を思い描いて、頑張りましょう。現役合格を目指して一つ一つの行動をするようにしてください。

ここからは、親子セミナーや三者面談も行われていきます。親子セミナーでは、新年度のカリキュラムなどをお伝えしていきます。今後の流れを保護者の方に知っていただく機会にもなるので、親御さんと参加するようにしてください。三者面談では、十二月からの新学年に向けての相談などを行っていきます。どちらも重要なものになってくるので、必ず参加してください。

何かあったら校舎にいつでも電話をかけてきてください!悩みはため込まずに、すぐ解消するようにしましょう!

カテゴリ:

    投稿者:廣谷香花

    校舎一覧

    最高の学習環境を君に。

    校舎一覧

    現在使用しているテンプレートファイル:single.php