ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

自由が丘校レポート

必見!一般選抜シリーズ#4!


皆さんこんにちは、自由が丘校担任助手の清水結(青山学院大学コミュニティ人間科学部1年)です!

本日は一般受験を経験した私から高校3年生の皆さんにメッセージを送ります!

ひとまず共通テストが終わり、思ったより良い点数が出て安心している人や、ミスがあってがっかりしている人、みんなそれぞれ色々な感情を抱いてると思います。

ですが、ここからが本番。1年間必死になって蓄えてきた力を発揮するときが来ます。
そんなみなさんに伝えたいこと。

とにかく最後までやりきる

過去の自分の行動やミスを悔やんでいても仕方がありません。

今この瞬間から試験当日まで自分はなにができるのか、何をしたら合格するのかをよく考え、最後まで力を振り絞ってやり切りましょう!

そして、すべての試験が終わったとき、ここまでやりきった自分を褒めてあげてください。

たとえすぐに結果がついてこなくても、最後までやり通したという自信があなたにはついています。

合格のためにただひたむきに!最後まで自分を信じて!

頑張ってください。担任助手一同、応援しています!

最後まで読んでくださりありがとうございます!現役合格に近づきたい方はこちらをクリック!

カテゴリ:

    投稿者:担任助手 清水結

    校舎一覧

    最高の学習環境を君に。

    校舎一覧

    現在使用しているテンプレートファイル:single.php