ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

自由が丘校レポート

必見!一般選抜シリーズ#11!


皆様、こんばんは。担任助手の定光寧々(慶應義塾大学文学部美学美術史学専攻2年)です!

先日よりスタートした担任助手プレゼンツ「必見!一般選抜シリーズ」ですが、まだまだ続きますので、楽しみにしてくださる方がいらっしゃれば幸いです。

本日は、担任助手・石川貴也(明治学院大学法学部消費情報環境法学科1年)より、メッセージをお届けいたします!

今、不安や焦りに翻弄され、難しい時期を過ごしている人がほとんどだと思います。

「今までやってきたことだけじゃ足りないのではないか」
「本番で自分は実力が発揮できるのだろうか」と考えてしまい、自分にプレッシャーをかけ過ぎる人もいると思います。


そんな人はこれまで自分がやってきたことや周りの人たちのことを思い出してみて下さい。
自分のこれまでの努力を信じ、「勝てない相手はもういない」という気持ちで本番に臨んで下さい。


そして周りには高校の先生、塾のスタッフや担任助手、友人、そして家族など応援してくれる人がたくさんいます。
あなたは1人ではありません。最後の最後まで駆け抜けて👍

本気になれば自分が変わる。


本気になれば全てが変わる。

現在、早稲田塾では最新の大学入試情報や早稲田塾のカリキュラムについてお伝えする説明会も実施中です 。少しでも早稲田塾に興味を持った方は、お申し込みはコチラ

また、早稲田塾では現役合格した先輩のインタビューを紹介するYouTubeを始めました! 動画の閲覧はコチラから!

投稿者:定光寧々

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

現在使用しているテンプレートファイル:single.php