ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

自由が丘校レポート

必見!一般選抜シリーズ#15!


皆さん、こんばんは!自由が丘校担任助手の定光寧々(八雲学園高校卒・慶應義塾大学文学部2年)です。

今日は、担任助手の山賀絵梨香(上智大学経済学部経済学科3年)から、一般入試を受験するみなさんにメッセージが届いています!

ここまでお疲れ様でした!いよいよ皆さんのやってきた成果を出す時がやってきましたね。嬉しいことや辛いことなど沢山の経験をしてここまできました。今までの努力はきっと裏切りません。自分がやってきたことを信じて最後まで走りきってください!

「最後まで笑顔で悔いのないように!」

やりきったと胸を張って言えるまで努力し続けてください。周りに惑わされず、自分を信じて!!成果を出し切ってください!ずっと応援しています!

挫けそうになったときには私たちがいつでもそばにいます!

現在、早稲田塾では最新の大学入試情報や早稲田塾のカリキュラムについてお伝えする説明会も実施中です 。少しでも早稲田塾に興味を持った方は、お申し込みはコチラ

また、早稲田塾では現役合格した先輩のインタビューを紹介するYouTubeを始めました! 動画の閲覧はコチラから!

投稿者:定光寧々

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

現在使用しているテンプレートファイル:single.php