ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

自由が丘校レポート

集合!田園調布雙葉高等学校生のためのポートフォリオ攻略セミナーを開催します!


こんにちは!早稲田塾自由が丘校担任助手の椿朋花(明治大学文学部文学科日本文学専攻)です。

模擬出願メンタリング会が始まりましたね。次回の模擬出願に活かせるように探求を続けていきましょう!

来る2/7(日)田園調布雙葉高等学校生のためのポートフォリオ攻略セミナーを開催します!

ポートフォリオとは何か、どのように作ればいいか等の様々な質問にお答えします!

田園調布雙葉高校生はぜひ参加してください!

今回は学年によって参加時間が異なります。新高校3年生は15:00~16:20新高校2・1年生は17:00~18:20となります!

今回のポートフォリオ攻略セミナーはオンラインで行うため、ご自宅からご参加いただけます!また、塾生だけではなく一般生もご参加いただけるのでぜひご参加ください!

お申し込みは新高校3年生の方はコチラから。新高校2・1年生はコチラから。

また早稲田塾では最新の大学入試情報や早稲田塾のカリキュラムについてお伝えする説明会も実施中です 。お申し込みは コチラから。

早稲田塾ではYouTubeで合格の秘訣を配信中です!動画の閲覧はコチラから。

投稿者:椿朋花

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧