ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

自由が丘校レポート

集合!八雲学園高校生のためのAO・推薦合格座談会を開催します!


みなさんこんばんは、自由が丘校担任助手の定光寧々(慶應義塾大学文学部2年・八雲学園高校卒業)です。

来る2月14日(日)11:00~12:20に、八雲学園高校の合格座談会を開催します!

一昨年度、慶應義塾大学文学部に現役合格した八雲学園高校出身の私、定光寧々と、昨年度上智大学総合人間科学部に同じく現役合格を果たした廣谷香花さんとお送りします!(予定)

現在、私たちは早稲田塾自由が丘校で担任助手をしており、AO・推薦入試の提出書類から面接対策等、さまざまな指導に携わっています。

合格の秘訣はもちろんですが、硬式テニス部に所属していた私たちだからこそ、部活動との両立方法評定の取り方等、様々な質問にお答えします!

今回の現役合格座談会オンラインで行うため、ご自宅からご参加いただけます!八雲学園の生徒であれば、塾生でなくてもご参加いただけますので、ぜひ親子でお気軽にご参加ください。

高校によって併願戦略や、学校生活の送り方、生徒の個性や特徴が異なってきます。八雲生には、八雲生の勝ち方があります!

お申し込みはコチラから!

また早稲田塾では最新の大学入試情報や早稲田塾のカリキュラムについてお伝えする説明会も実施中です 。お申し込みはコチラから。

早稲田塾では現役合格した先輩のインタビューを紹介するYouTubeを始めました! 動画の閲覧はコチラから!

カテゴリ:

    投稿者:定光寧々

    校舎一覧

    最高の学習環境を君に。

    校舎一覧