ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

自由が丘校レポート

担任助手プレゼンツ!「大学生の頑張り方」#1


皆さんこんにちは。自由が丘校担任助手の原江里奈(明治学院大学法学部消費情報環境法学科四年)です。

ついに学生生活が終わってしまう今、私は自分の武器となるスキルを磨くことに励んでいます。 その為に私はとある企業で新たな挑戦をこの冬から始めました。

今まで関わってこなかった人々と関わり、新たな視点を得ながらマーケティングを学び、プレゼン力を培っています。

私がこのように社会人になるまでに少しでも成長し続けよう!新たなことに挑戦しよう!と考える原点は間違いなく受験の経験早稲田塾での学びにあります。

これらより、新たな学びや挫折すらをも糧にする力を身につけました。私は「自分の選んだ道を正しいと思えるように行動する」ことを大切にしています。 早稲田塾では一生モノの力が身に付きます。断言できます!

余談にはなりますが…コロナ期間で運動不足になっている私はキックボクシングにも新たに挑戦しています!

自己啓発、趣味や運動、仕事など充実した毎日を過ごしています!

一緒に目標に向かって頑張りましょう!

現在、早稲田塾では最新の大学入試情報や早稲田塾のカリキュラムについてお伝えする説明会も実施中です 。少しでも早稲田塾に興味を持たれた方は…お申し込みはコチラ

また、早稲田塾では現役合格した先輩のインタビューを紹介するYouTubeを始めました! 動画の閲覧はコチラから!

カテゴリ:

    投稿者:廣谷香花

    校舎一覧

    最高の学習環境を君に。

    校舎一覧