ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

自由が丘校レポート

将来の目標、大学の研究テーマが見つからない人必見!未来発見プログラム!


皆さんこんにちは!自由が丘校担任助手の播磨谷眞子(立教大学経済学部経済政策学科1年)です。

ところで皆さん、将来の目標や将来や大学で研究したいことはありますか?

実際に、大学での研究テーマが決まった上で大学に入学することにより、とても充実した大学生活が送れます。

しかし、「大学で研究することなど見つからない…」「結局自分は何をしたいんだろう」という言葉をよく耳にします。

そんな何をやれば良いかわからない皆さんに朗報です!

早稲田塾では春期の期間で未来発見プログラムが開講されます!

未来発見プログラムに参加することにより、自分は何がやりたいのかを見つけるチャンスとなります!

是非興味ある未来発見に参加してみてください!

未来発見プログラム参加の志望理由の締め切りは2/17です。

未来発見プログラムに興味を持たれた方は、http://www.wasedajuku.com/lp/miraihakken2020/をクリック!

また早稲田塾では最新の大学入試情報や早稲田塾のカリキュラムについてお伝えする説明会も実施中です 。お申し込みは コチラからお願いいたします。

投稿者:播磨谷眞子

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

現在使用しているテンプレートファイル:single.php