ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

自由が丘校レポート

第38期生 早稲田塾自由が丘校担任助手 〜原江里奈〜


早稲田塾自由が丘校担任助手4年の原江里奈です。

特に担任助手を務めた4年間は、貴重な経験をたくさんさせてもらいました。

遂に、高校生から携わり続けた早稲田塾を卒業する日が来ました。

「一緒に夢を見つけ、その達成まで伴走する」「合格を共に涙して喜ぶ」など

こんな経験生きていて、誰もができるものではないな…と心の底から思います。

目を輝かせ、将来の夢や自身の考えを話してくれる塾生たちの存在は私にとって刺激的でした。

そんな塾生たちから沢山のことを学び、共に4年間かけて私自身も成長できました。ありがとう!

いまの私があるのは間違いなく、早稲田塾での学びや出会い のおかげです。

皆さんの成長にも早稲田塾や私の存在が力になっていると感じて いてくれれば嬉しいです。

いつ皆さんに会っても、胸を張ってその時に励んでいることを話せるように私も頑張ります! 早稲田塾で身につけた一生モノの力を糧に共に成長し続けましょう!

早稲田塾には私も絶対的に信頼を寄せる、現役合格を手にした先輩がたくさんいます! 進路発見や研究テーマに伴奏してくれる心強い担任助手です! 是非お話しを聞きに来てください! 少しでも早稲田塾に興味を持たれた方は…お申し込みはコチラ

カテゴリ:

    投稿者:原江里奈

    校舎一覧

    最高の学習環境を君に。

    校舎一覧