ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

自由が丘校レポート

集合!田園調布雙葉高等学校生のための定期テストプランニング会を実施します!


こんにちは!早稲田塾自由が丘校担任助手の椿朋花(明治大学文学部文学科日本文学専攻)です。

新学期が始まりもうすぐ1か月が経ちますね!塾を最大限活用して、勉強に励みましょう!

来る4/23(金)18:00~19:20田園調布雙葉高等学校生のための定期テストプランニング会を開催します!

今回は高校1・2年生が対象となります。

新学年になり、1番最初に迎える定期テストは今後の流れを掴むうえで最も重要なものになります。

田園調布雙葉高校を卒業した早稲田塾の現合先輩が定期テストの対策方法をお伝えします!

田園調布雙葉生ならではのお悩みにお答えします!

今回はプランニングだけではなく、教科の質問も受け付けているので一緒に問題を解決していきましょう!

お申し込みはお電話で受け付けております!

ご希望の方は早稲田塾自由が丘校までご連絡ください。

また早稲田塾では最新の大学入試情報や早稲田塾のカリキュラムについてお伝えする説明会も実施中です 。お申し込みはコチラから。

早稲田塾では現役合格した先輩のインタビューを紹介するYouTubeを始めました! 動画の閲覧はコチラから!

投稿者:椿朋花

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧