ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

自由が丘校レポート

【リアルを伝えます!】THE REAL慶應義塾大学<文>開催決定!


こんばんは!自由が丘校担任助手の定光寧々(八雲学園高校卒・慶應義塾大学文学部3年)です。

塾生の皆さんは様々な講座の中でお伝えされていると思いますが、担任助手・現合ユニットプロデュースシリーズ「THE REAL 慶應義塾大学<文>」編の開催が決定しました!

日程は5/9(日) 14:00〜の80分間となります。塾生限定の特別企画、過去2回の開催を経て内容もさらにバージョンアップ!

慶應志望・文学部志望をはじめ、人文科学〜社会科学に関心ある方はもちろん、受験においてだけ必要なことだけではなく、もっとリアルに慶應義塾大学文学部、ひいては学術世界の楽しさをお伝えします!

私定光も出演しますので、来てくれたみなさんに後悔はさせません!

担当する担任助手は、独文学専攻(ドイツ文学)・教育学専攻美学美術史学専攻からお届け!

美学美術史学専攻3年生の現合先輩にもゲスト出演してもらいます!

マイページのイベント・ガイダンスよりお申し込みください。

塾生限定イベントの「THE REAL SIRIES」は、追加料金なしの無料で参加可能です。

早稲田塾自由が丘校の詳しい情報はコチラよりご覧いただけます。

現在、最新の大学入試情報や早稲田塾のカリキュラムについてお伝えする説明会も実施中です 。お申し込みはコチラ

個別の面談を希望される方はコチラよりお申し込みください。

また、早稲田塾では現役合格した先輩のインタビューを紹介するYouTubeを始めました! 動画の閲覧はコチラから!

現在、早稲田塾では最新の大学入試情報や早稲田塾のカリキュラムについてお伝えする説明会も実施中です 。お申し込みはコチラ

また、早稲田塾では現役合格した先輩のインタビューを紹介するYouTubeを始めました! 動画の閲覧はコチラから!

カテゴリ:

    投稿者:定光寧々

    校舎一覧

    最高の学習環境を君に。

    校舎一覧