ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

自由が丘校レポート

【GWはポートフォリオ強化!】開館時間についておしらせします!


こんにちは!自由が丘校担任助手の椿朋花(明治大学文学部文学科日本文学専攻)です。

GWが始まり、早稲田塾自由が丘校も開館時間が普段とは異なるので注意しましょう!

5/2~5/5は全館閉館になります。

また、5/6、7、8の期間はポートフォリオウィークとなるので授業はお休みとなります!

5/2に実施予定だった授業に関しては5/9に実施します。

忘れずに出席するようにしましょう!

長期の休みこそ、勉強や大学入試と向き合う良い機会です!

高3生は併願校面談を実施していますよね。

この機会に第一志望校だけではなく、併願校についても考えてみましょう!

高2・1生は模擬出願の振り返りはもちろん、間近に迫った定期テストの勉強も始めていきましょう!

GWこそ受験の合否を左右します。

後悔しないように行動していきましょう!

早稲田塾自由が丘校の詳しい情報はコチラよりご覧いただけます。

現在、最新の大学入試情報や早稲田塾のカリキュラムについてお伝えする説明会も実施中です 。お申し込みはコチラ

個別の面談を希望される方はコチラよりお申し込みください。

また、早稲田塾では現役合格した先輩のインタビューを紹介するYouTubeを始めました! 動画の閲覧はコチラから!

カテゴリ:

投稿者:椿朋花

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧