ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

自由が丘校レポート

【重要!】親子セミナーを開催します!


こんにちは!自由が丘校担任助手の椿朋花(明治大学文学部文学科日本文学専攻)です。

GWいかがお過ごしですか?休日こそ勉強のチャンスです。コツコツ進めていきましょう!

来る5/225/23親子セミナーを行います!

昨年度はコロナ禍において大学入試が大きく変わりました。

初めて」続きの中、早稲田塾生は「現役合格」を勝ち取っていきました!

高校3年生は総合型選抜・学校推薦型選抜、大学入学共通テスト、一般選抜、すべてのチャンスを活用する現役生ならではの「出願戦略」が現役合格のカギとなります。

高校2・1年生については、大学入試を人生の通過点と考えた際に、今年の夏だからできる過ごし方があります。

塾生一人ひとりの第一志望現役合格に向けて、早稲田塾の活用方法を今回の「親子セミナー」にてお伝えします!

日程・時間帯についてはマイページにて掲載しています!

特に高校3年生については志望校によって参加会が異なってくるので注意してください!

マイページのイベント・ガイダンスよりお申し込みが可能です。

早稲田塾自由が丘校の詳しい情報はコチラよりご覧いただけます。

現在、最新の大学入試情報や早稲田塾のカリキュラムについてお伝えする説明会も実施中です 。お申し込みはコチラ

個別の面談を希望される方はコチラよりお申し込みください。

また、早稲田塾では現役合格した先輩のインタビューを紹介するYouTubeを始めました! 動画の閲覧はコチラから!

投稿者:椿朋花

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

現在使用しているテンプレートファイル:single.php