ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

自由が丘校レポート

【開催!】特別公開授業「薬学サイエンスへの招待」


こんにちは!自由が丘校担任助手の椿朋花(目黒学院高校卒・明治大学文学部文学科日本文学専攻3年)です。

平常Ⅱ期も折り返し地点になりました。休まずに継続し続けましょう!

来る6/20(日)15:00~17:30に特別公開授業「薬学サイエンスへの招待」の開講が決定しました!

早稲田塾では、その道の有識者をお呼びして大学生が受講する講義と同じ水準の授業を定期的に開催しています!

今回の公開授業は東京理科大学薬学部生命創薬科学科、東京理科大学総合研究院副院長の青木伸教授をお迎えして行います!

生命の謎を解いて薬を創る、超分子化学から抗ウイルス薬の探索まで幅広くお話します!

ここでしか聞けない話があるので、ぜひ自身の研究に還元しましょう!

今回の公開授業は塾生限定となります。

完全定員制で行っているため、興味がある方はお早めにお近くの校舎までお問い合わせください!

早稲田塾自由が丘校の詳しい情報はコチラよりご覧いただけます!

また早稲田塾では最新の大学入試情報や早稲田塾のカリキュラムについてお伝えする説明会も実施中です 。お申し込みはコチラから。

個別の面談を希望される方はコチラよりお申込みください。

早稲田塾では現役合格した先輩のインタビューを紹介するYouTubeを始めました! 動画の閲覧はコチラから!

投稿者:椿朋花

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

現在使用しているテンプレートファイル:single.php