ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

自由が丘校レポート

【今だからできる対策がある!】総合型選抜・学校推薦型選抜オンライン説明会実施中!


こんにちは!早稲田塾自由が丘校担任助手の椿朋花(明治大学文学部文学科日本文学専攻3年)です。

近年、AO・推薦入試(総合型選抜・学校推薦型選抜)という単語を耳にする機会も増えてきたのではないでしょうか。

しかし、どのように対策するべきか、入試形態等でお困りの方も多くいらっしゃると思います。

早稲田塾ではそのような方に向け、毎週説明会を実施しています!

総合型選抜・学校推薦型選抜がどのようなものかはもちろん、最新の大学入試情報一般入試との両立方法についてお話します!

「部活や大会での全国レベルの成績や受賞歴がないと難しいのではないか」と考えている方も多いと思います。

そのような方にこそ説明会に参加していただきたいです!

総合型選抜・学校推薦型選抜の印象が180°変わります!

説明会はオンラインで行っています!

先着順・完全定員制で行っているため、興味がある方はお早めにお近くの校舎までお問い合わせください!

詳しい日程やお申し込みはコチラから。

早稲田塾自由が丘校の詳しい情報はコチラよりご覧いただけます!

個別の面談を希望される方はコチラよりお申込みください。

早稲田塾では現役合格した先輩のインタビューを紹介するYouTubeを始めました! 動画の閲覧はコチラから!

投稿者:椿朋花

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧