ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

自由が丘校レポート

【夏期講座紹介!#5】英語特訓道場


こんばんは!自由が丘校担任助手の定光寧々(八雲学園高校卒・慶應義塾大学文学部3年)です!

5/26(水)・27(木)・28(金)に夏期授業の塾生優先分散登録があり、塾生の皆さんの予約開始は5/24(月)15:00〜です!まだの方は、マイページより申し込んでください。

ここで、一般生の方も必見の、オススメの夏期授業を紹介します!

第五弾・最終回は「英語特訓道場」です!

この講座の4つのポイントは

  1. 英語4技能を鍛える体系トレーニング
  2. 「集中」と「継続」が二本柱
  3. ネイティヴのスピードで英語が聞き取れるようになる
  4. 「量」満ちてこそ、「質」高まる

英語4技能は、世界で活躍できる人財となるために必須の力で、英語特訓道場は大学入試対策や外部英語資格対策にも対応しています!

速読や音読、シャドーイングを通し、一回一回のトレーニングで身につけた集中力を継続的に維持することを目指します。

基礎的な「集中」と「継続」の力を身につけて、さまざまな勉強や探求につなげていくこともできます。

高3生はもちろん、高2・1年生の受講を推奨します!

現在、最新の大学入試情報や早稲田塾のカリキュラムについてお伝えする説明会も実施中です 。お申し込みはコチラ

個別の面談を希望される方はコチラよりお申し込みください。

また、早稲田塾では現役合格した先輩のインタビューを紹介するYouTubeを始めました! 動画の閲覧はコチラから!

投稿者:定光寧々

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧