ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

自由が丘校レポート

【Beyond the Border!~境界線を超える夏~】夏期授業塾生優先分散登録!


こんにちは!自由が丘校担任助手の椿朋花(明治大学文学部文学科日本文学専攻3年)です。

続々と今年度の入試日程が公開され始めていますね!

高校3年生は自分の出願大学の募集要項を熟読し、入試に備えましょう!

来る、5/26(水)・5/27(木)・5/28(金)夏期授業塾生優先分散登録があります!

高校3年生における夏休みは、受験の直前期といえます。

高校2・1年生においても、受験を自分事として捉え、自分のポートフォリオを作成していく必要があります。

夏の期間でどれだけ受験に本気で向き合えたかが、第一志望現役合格の分かれ目となります!

塾を最大限活用し、第一志望現役合格を掴みましょう!

塾生一人ひとりにお勧めの講座をまとめた夏期授業提案書をマイページにて公開しております!

分散登録の際は、夏期授業提案書をお持ちください!

また現在、最新の大学入試情報や早稲田塾のカリキュラムについてお伝えする説明会も実施中です 。お申し込みはコチラ

個別の面談を希望される方はコチラよりお申し込みください。

早稲田塾では現役合格した先輩のインタビューを紹介するYouTubeを始めました! 動画の閲覧はコチラから!

投稿者:椿朋花

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧