ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

自由が丘校レポート

【受かる勉強方法がここに!】「本物の勉強法オンラインセミナー」を開催します!


こんにちは!自由が丘校担任助手の椿朋花(目黒学院高校卒・明治大学文学部文学科日本文学専攻3年)です。

定期テスト等で自身の勉強方法と向き合う時間が増えてきた方もいらっしゃるのではないのでしょうか。

本日はそんな方に向けて「本物の勉強法オンラインセミナー」をご紹介します!

来る6/10(木)19:30~20:40に「本物の勉強法オンラインセミナー」を開催します!

現役生の時間は限られています。

そんな現役生に求められるのは効率の良い勉強方法です。

早稲田塾の伝統的なノート術やメモ術英語4技能の鍛え方等をお伝えします!

当日は忙しい部活生にむけての活用方法もお話します!

第一志望現役合格に向けた必勝勉強法を身につけましょう!

塾生の方はマイページからお申し込みください!

本セミナーは塾生限定となります。

ご興味のある塾外生の方はお近くの校舎までご連絡ください。

早稲田塾自由が丘校の詳しい情報はコチラよりご覧いただけます!

また早稲田塾では最新の大学入試情報や早稲田塾のカリキュラムについてお伝えする説明会も実施中です 。お申し込みはコチラから。

個別の面談を希望される方はコチラよりお申込みください。

早稲田塾では現役合格した先輩のインタビューを紹介するYouTubeを始めました! 動画の閲覧はコチラから!

投稿者:椿朋花

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧