ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

自由が丘校レポート

国際高校から上智大学総合人間科学部教育学科へ海外就学経験者(帰国生)入試で第一志望現役合格です!


こんにちは!自由が丘校担任助手の椿朋花(明治大学文学部文学科日本文学専攻3年)です。

11月も中旬に入りましたが、現高校3年生からのうれしい報告は止まりません!

国際高校のKさん、上智大学総合人間科学部教育学科へ海外就学経験者(帰国生)入試にて見事第一志望現役合格です!

高校1年生の頃は、話すことが苦手だったと語っていたKさん。

SDGs探求学習プログラムにおいて自分を表現することに常に挑戦したことが、面接で役立ったと話してくれました!

また、FASID国際開発プログラムに参加したことが、国際協力について興味を持つきっかけとなりました!

現役合格おめでとうございます!

早稲田塾は現役合格に強いです!

早稲田塾自由が丘校の詳しい情報はコチラよりご覧いただけます!

また早稲田塾では最新の大学入試情報や早稲田塾のカリキュラムについてお伝えする説明会も実施中です 。お申し込みはコチラから。

個別の面談を希望される方はコチラよりお申込みください。

早稲田塾では現役合格した先輩のインタビューを紹介するYouTubeを始めました! 動画の閲覧はコチラから!

投稿者:椿朋花

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧