ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

町田校レポート

未来発見プログラム「アフターコロナのマーケティング入門」の紹介!!


こんにちは!担任助手の大迫渚乃(中央大学法学部1年)です。

本日は未来発見プログラム2021春 『アフターコロナのマーケティング入門』の紹介になります。

現在、春期授業の未来発見プログラムの募集受付中です!

未来発見プログラムは、様々な分野で活躍する大学教授や有識者のもとで、多くのことを学べる早稲田塾オリジナルのプログラムです。

その中でも、アフターコロナのマーケティング入門ではマーケティングの基礎を学び、様々な事例研究を行う中で「モノ」「コト」化するクリエイティブ思想を鍛えます。

また、コロナ禍によって閉塞感に覆われた今の社会を脱却するような、”社会に夢を与える”人材になるためのスキルを学ぶことができます。

実際に未来発見プログラムを受けたことで進路を見つけたり、研究テーマにつなげた先輩はたくさんいます!

高校2年生は今回が最後のチャンスになります。

自分の可能性を広げる一歩としてぜひ参加してみてください!

未来発見プログラムの志望理由書郵送締め切りは3/3(水)必着です!

参加希望者は志望理由書の提出を早めに郵送してくださいね!

ご不明な点がありましたら遠慮なく校舎までお問い合わせください。

カテゴリ:

    投稿者:大迫渚乃

    校舎一覧

    最高の学習環境を君に。

    校舎一覧

    現在使用しているテンプレートファイル:single.php