ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

町田校レポート

桐蔭学園高校のOくん、慶應義塾大学環境情報学部に現役合格!


みなさん、こんにちは!

担任助手の上之山紘奈(桐光学園高校卒・慶應義塾大学法学部法律学科1年)です。

今日は前回に引き続き、桐蔭学園高校からAO入試で慶應義塾大学環境情報学部に現役合格したOくんについて紹介します!

Oくんは、ゲームの「太鼓の達人」の大会で日本記録を持っていて、AO入試を通して打撃操作解析とバチの最適化について研究したいと考えました。

自分が好きなこと、一生懸命頑張ってきた活動から自分の研究テーマを見つけることができました。

合格本当におめでとう!!

大学に入学しても、頑張ってくださいね!

早稲田塾ではいよいよ12月から新学年がスタートします。
新しい大学入試に向けて、 ポートフォリオの作成、そして英語四技能資格取得に向けて この冬から勉強していきましょう!

早稲田塾では、現在冬期無料招待講習の申込みがスタートしています。

今なら3講座まで無料で体験ができます。

ラインナップとしては、

①新時代入試に必須の記述力を養成する「論文系講座」

②夢や目標を見つけ主体性を身につける「AO・推薦入試特別指導」

③新時代入試で重要度が増す英語4技能を鍛える「英語特訓道場」

④実力講師陣による授業で実力アップ「東進講座」が受講できます。

この冬早稲田塾で、新しい大学入試に向けて準備をスタートしよう!

お問い合わせは、0120-507-205まで!

投稿者:上之山 紘奈

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

資料請求 個別相談 一日体験授業
現在使用しているテンプレートファイル:single.php