ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

町田校レポート

座間高校のSさん、神奈川県立保健福祉大学保健福祉学部看護学科に現役合格!


皆さんこんにちは!町田校担任助手の花内穂香(国際基督教大学教養学部アーツ・サイエンス学科、大妻多摩高校卒)です。

今日も昨日、一昨日に続き今日も合格速報があります。

なんと座間高校のSさんが

神奈川県立保健福祉大学保健福祉学部看護学科に公募推薦入試で合格しました!

SさんはAO・推薦対策をこの大学1本に絞り、小論文や志望理由を完成させていきました。

試験の課題文が英語だったので、英語特訓道場という早稲田塾オリジナルのカリキュラムを使って単語、文法、熟語の力を伸ばしていったそう。道場で毎回配られるTIMEの記事を読み英文に触れる機会を増やし、合格しました。

塾でできることをすべて行い合格したSさん、これからもがんばってください。

現在早稲田塾では、冬期特別招待講習の申込みがスタートしています。
今なら下記から3講座まで無料で体験ができます。
①新時代入試に必須の記述力を養成する論文系講座
②夢や目標を見つけ主体性を身につけるAO・推薦入試特別指導
③新時代入試で重要度が増す英語4技能を鍛える英語特訓道場
④実力講師陣による授業で実力アップ東進講座が受講できます。
お問い合わせは、0120-507-205まで! もしくは、こちらからWebで!

投稿者:花内 穂香

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

現在使用しているテンプレートファイル:single.php