ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

町田校レポート

桐光学園高校のKさん、上智大学文学部フランス文学科に現役合格!


皆さんこんにちは!町田校担任助手の花内穂香(国際基督教大学教養学部アーツ・サイエンス学科、大妻多摩高校卒)です。

今日も嬉しい合格速報があります!

なんと桐光学園高校のKさんが

上智大学文学部フランス文学科に公募推薦入試で合格しました!

KさんはAO・推薦入試特別指導で面接を徹底的に練習しました。

また、志望する学科がフランス文学科だったので、フランス文学作品や文学史の本を読んで作品だけでなく作者に関しても面接の時に話せるようにしたそうです。

Kさんからは、最後まで諦めず取り組むことが大事!

後輩の皆さんも頑張って下さいと話していました。

Kさん、大学でも頑張って下さいね。

12/21(土)19:00から桐光学園AO・推薦合格座談会を行います。

桐光学園高校の今年の現役合格した先輩を呼んでの座談会です。

桐光学園生は全員集合!

また、現在早稲田塾では、冬期特別招待講習の申込みがスタートしています。
今なら下記から2講座まで無料で体験ができます。
①新時代入試に必須の記述力を養成する論文系講座
②夢や目標を見つけ主体性を身につけるAO・推薦入試特別指導
③新時代入試で重要度が増す英語4技能を鍛える英語特訓道場
④実力講師陣による授業で実力アップ東進講座が受講できます。
お問い合わせは、0120-507-205まで! もしくは、こちらからWebで!

投稿者:花内 穂香

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧