ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

町田校レポート

桐光学園高校のYさん、上智大学法学部法律学科に現役合格!


みなさんこんにちは!

町田校担任助手の境諒太郎(明治大学理工学部情報科学科、桜美林高校卒)です。

本日も、町田校からの現役合格速報です!

桐光学園高校に通っているYさんが

上智大学法学部法律学科にみごと、現役合格しました!

Yさんは学校の勉強と部活の両方に力を入れておりました!

その中でも、高校三年生の時に早稲田塾の講座である模擬裁判に参加し、その際冤罪が生まれてしまうことに興味を持ち、将来弁護士になると決めました。

また、試験当日の面接では「2秒で決まる面接対策講座」で特訓したことを思い出して落ち着くことが出来たそうです!

Yさんは、将来の夢の職業に触れることで”なりたい”という気持ちが強くなり、諦めずに取り組めたと話しておりました!

Yさん、大学でも弁護士を目指して頑張って下さい!

なお、12/21(土)19:00から桐光学園AO・推薦現役合格座談会を行います。 桐光学園高校から今年、現役合格をした先輩を呼んでの座談会となっております。

興味のある方はぜひ、042-725-2930まで!

また、現在早稲田塾では、冬期特別招待講習の申込みがスタートしています。 今なら下記から2講座まで無料で体験ができます。

①新時代入試に必須の記述力を養成する「論文系講座

②夢や目標を見つけ主体性を身につける「AO・推薦入試特別指導

③新時代入試で重要度が増す英語4技能を鍛える「英語特訓道場

④実力講師陣による授業で実力アップ「東進講座」が受講できます。

お問い合わせは、0120-507-205まで! もしくは、こちらからWebで!

投稿者:境 諒太郎

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

現在使用しているテンプレートファイル:single.php