ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

町田校レポート

東海大学菅生高校のKさん、法政大学国際文化学部に現役合格!


みなさん、こんにちは!

町田校担任助手の古谷 優樹(慶應義塾大学環境情報学部3年)です。

今日は、法政大学国際文化学部に現役合格した東海大学菅生高校のKさんをご紹介します。

Kさんは、高校で卓球にずっと取り組んできました。

それもあり、早稲田塾に入塾したときには、漠然とスポーツ系の大学を考えていました。

しかし、本当にそれに取り組みたいかを早稲田塾で本気で考えた結果、留学などにも関心があり、今回合格した法政大学国際文化学部の受験を決意!

「二次試験の対策で他の塾生と切磋琢磨しながらメンタリングをしたことが思い出です。とても大変でしたが、鍛えられました。」

早稲田塾で進路発見をして、周囲のネットワークを生かして見事第一志望現役合格

本当におめでとう!

大学でもがんばってくださいね。

 

スポーツをがんばる君!AO・推薦入試を要チェック!
早稲田塾では、冬期特別招待講習の申込みがスタートしています。

今なら下記から2講座(12/18まで)まで無料で体験ができます。
新時代入試に必須の記述力を養成する「論文系講座
夢や目標を見つけ主体性を身につける「AO・推薦入試特別指導
新時代入試で重要度が増す英語4技能を鍛える「英語特訓道場
実力講師陣による授業で実力アップ「東進講座」が受講できます。
お問い合わせは、0120-507-205まで! もしくは、こちらからWebで!

投稿者:古谷 優樹

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

現在使用しているテンプレートファイル:single.php