ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

町田校レポート

桜美林高校のYさん、日本女子大学人間社会学部教育学科に現役合格!


みなさんこんにちは!

町田校担任助手の境諒太郎です。

今日は日本女子大学人間社会学部教育学科に現役合格したYさんのご紹介をします!

Yさんは小学校教員になることを目指しており、そのために教養特別講義など教育問題を多方面から学べる日本女子大学に進学したいと思うようになりました。

そこで少しでも第一志望校に入れるチャンスを増やすため、日本女子大学の指定校入試に挑戦しました。

苦手だった面接練習を早稲田塾でたくさん行っていく中で、自信を持てるようになり本番では落ち着いて自分が思っていることを伝えることが出来たそうです。

また、 Yさんは好奇心旺盛で、苦手だった英語を克服するために留学に行き、克服しました。英検2級に合格することが出来ました!

そんな頑張り屋のYさん、大学に入ってからもその好奇心旺盛に頑張って下さい!

早稲田塾では、冬期特別招待講習の申込みがスタートしています。

今なら下記から1講座まで無料で体験ができます。

①新時代入試に必須の記述力を養成する「論文系講座

②夢や目標を見つけ主体性を身につける「AO・推薦入試特別指導

③新時代入試で重要度が増す英語4技能を鍛える「英語特訓道場

④実力講師陣による授業で実力アップ「東進講座」が受講できます。

お問い合わせは、0120-507-205まで! もしくは、こちらからWebで!

投稿者:境 諒太郎

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

現在使用しているテンプレートファイル:single.php