ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

町田校レポート

桐光学園高校のWくん、成蹊大学経営学部総合経営学科に現役合格!


皆さん、こんにちは!

町田校担任助手の境諒太郎(明治大学 理工学部情報科学科、桜美林高校卒)です。

本日は、成蹊大学経営学部総合経営学科に現役合格した桐光学園高校に通っているWくんについてのご紹介をします!

Wさんは、桐光学園高校必須のカナダ研修旅行に行ったことでボランティア文化に触れることができ、社会貢献団体(NPOなど)に興味を持つようになりました。

また、Wさんは好きなストリートファッションと結び付けたいと思い、グローバル企業経営塾やライフ&エコノミクスプログラムなどの未来発見プログラムに参加したことで経営コンサルタントとして融合させ価値を高めていきたいと考えました。

さらに小学四年生から始めたキックボクシングで、新しい蹴り技を創作しジムでコーチも行うようになり、1人1人に合った最適な教え方を考えるようになったそうです。

一次試験では事前に課題レポートが課されており、テーマについて何か良い案を求めて周囲の人に意見を聞いていたのが印象的でした。

Wさん、何よりも現役合格おめでとうございます!

大学に行っても楽しんでください。

スポーツをがんばる君!AO・推薦入試を要チェック!
早稲田塾では、冬期特別招待講習の申込みがスタートしています。

今なら下記から1講座(12/25まで)無料で体験ができます。
新時代入試に必須の記述力を養成する「論文系講座
夢や目標を見つけ主体性を身につける「AO・推薦入試特別指導
新時代入試で重要度が増す英語4技能を鍛える「英語特訓道場
実力講師陣による授業で実力アップ「東進講座」が受講できます。
お問い合わせは、0120-507-205まで! もしくは、こちらからWebで!

投稿者:境諒太郎

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

現在使用しているテンプレートファイル:single.php