ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

町田校レポート

桐光学園高校のKさん、法政大学キャリアデザイン学部キャリアデザイン学科に現役合格!


みなさん、こんにちは。

町田校担任助手の境諒太郎です。

本日は法政大学キャリアデザイン学部キャリアデザイン学科に自己推薦入試で現役合格したKさんについてのご紹介をします!

Kさんは入塾当初から福祉に関わる職業につきたいという夢を語ってくれていました。

さまざまなボランティアや施設訪問を通して福祉についてもっと深く学びたいと思ったそうです。

福祉に対して自分がどのように関わるべきか葛藤しながらも積極的に行動をしていた姿が印象に残っています。

また、キャリアデザイン学部を選んだ理由として3つの領域から幅広い学びができ、多角的に福祉に関わることができるからと語ってくれました。

大学では、「在宅介護の介護者に対する働きかけのよりよい方法」について研究し、実践していきたいと話してくれました。

ダンス部に所属しながらも隙間時間を作り勉強し、「AO推薦入試特別指導」等にも積極的に参加をしていたKさん。

本当に現役合格おめでとうございます!

桐光学園高校ダンス部に所属している塾生の現役合格が後を絶ちません !
現役合格をした憧れの先輩方が受けていた講座を受けてみませんか?

早稲田塾町田校ではAO入試・推薦入試対策1日無料体験を行っております

お問い合わせはこちらからもしくはフリーダイヤル0120-507-205まで

投稿者:境 諒太郎

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧