ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

町田校レポート

いよいよ2020年度Ⅰ期スタート!プランニング会1日目を実施しました!


みなさん、こんにちは!

町田校担任助手の古谷 優樹(慶應義塾大学環境情報学部3年)です。

今日は、平常第Ⅰ期プランニング会の初日でした。

プランニング会は、仲間同士で自分の目指すべき志を確認し、新たなスタートを切る会!

この冬から早稲田塾に入塾した塾生も多く、最初は緊張した雰囲気もありましたが、自己紹介やグループワークを進めると、徐々にほぐれてきました!

さすが早稲田塾生!

周囲の友人や先輩、講師やスタッフのネットワークをフル活用して現役合格に向かっていきます。

今日のプランニング会では、そんな先輩方の紹介や町田校ケア・スタッフの意外な経歴のお話がありましたね!(まだ参加されていない方は、明日以降お楽しみに。)

早稲田塾では、学年が12月に変わります。

プランニング会では、新学年として何を、どのようなスケジュールで進めていけばよいのかに関して説明をしました。

また、授業のスケジュールに関することや、三者面談など重要なイベントの告知もさせていただきましたので、塾生の保護者の方はぜひお子様からお話をお聞きください。

明日のプランニング会に参加予定の方は、忘れずに来てくださいね!

投稿者:古谷 優樹

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧