ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

町田校レポート

2/9(日)町田校で親子セミナーが行われます!


みなさん、こんにちは。

町田校担任助手の境 諒太郎です。

本日は2/9(日)に町田校で行われる親子セミナー情報共有会についてのお話をしたいと思います!

AIが飛躍的に進化する時代に社会を生き抜くために必要なのは「非認知力」

2020年春に向けて何をすればよいのか、

国連が掲げるSDGsに関する問題が大学入試問題として出題される中、日常力から備えていく。

セミナーでは第一志望現役合格に向けて、具体的なロードマップが提案されます。

志望大学、学部学科ごとに戦略が変わってきますので

上記の写真から自分に合った校舎、時間を選びご参加ください。

町田校での予定は

2/9(日)14:00~16:00 です!

まだお申込していない塾生は「マイページ」からお申込み出来ます。

また、早稲田塾では、新年度特別招待講習の申込みがスタートしています。

今なら下記から4講座まで無料で体験ができます。(2/29まで)

①新時代入試に必須の記述力を養成する「論文系講座

②夢や目標を見つけ主体性を身につける「AO・推薦入試特別指導

③新時代入試で重要度が増す英語4技能を鍛える「英語特訓道場

④実力講師陣による授業で実力アップ「東進講座」が受講できます。

お問い合わせは、0120-507-205まで! もしくは、こちらからWebで!

投稿者:境 諒太郎

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

現在使用しているテンプレートファイル:single.php