ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

町田校レポート

共通テスト本番レベル模試が行われました!


みなさん、こんにちは。

町田校担任助手の境 諒太郎です。

本日、第一回共通テスト本番レベル模試が行われました

模試を受けたままにするのではなく、次の日から解説授業を見ることが出来ますので、

復習や弱点等をみつけ対策をしていきましょう!

また、模試を継続して受けることで自分の変化率をみることが出来ます。

第一志望大学に対して自分がどの位置にいるのかこの時期から分かりますので一歩早く踏みだすことが出来ましたね!

自分の弱点をこの春で克服していきましょう。

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

春は早稲田塾では受験の天王山!!

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

これから頑張りましょう!

早稲田塾では、新年度特別招待講習の申込みがスタートしています。

今なら下記から4講座まで無料で体験ができます。(2/29まで)

①新時代入試に必須の記述力を養成する「論文系講座

②夢や目標を見つけ主体性を身につける「AO・推薦入試特別指導

③新時代入試で重要度が増す英語4技能を鍛える「英語特訓道場

④実力講師陣による授業で実力アップ「東進講座」が受講できます。

お問い合わせは、0120-507-205まで! もしくは、こちらからWebで!

投稿者:境 諒太郎

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

現在使用しているテンプレートファイル:single.php