ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

町田校レポート

明日(3/16)より、春期授業が始まります!


みなさん、こんにちは。

町田校担任助手の境 諒太郎です。

早稲田塾では明日より、春期授業が始まります!

親子セミナーでも告知したように、春は受験の天王山です!

この春期授業ではターム制になっており、3日間で1タームです。

集中して80分間×3日間=240分取り組むことで平常Ⅱ期よりスタートダッシュを決めることが出来ます!

春期に第一志望大学の書類を完成させることで、残りは併願校の書類作成に力を入れることが出来ますので頑張りましょう。

町田校では明日は18:00より、新高3生AO・推薦入試特別指導<提出書類作成>Part1があります。

登録している方は遅れずに参加しましょう!

また、早稲田塾では、新年度特別招待講習の申込みがスタートしています。

今なら下記から2講座まで無料で体験ができます。(3/20まで)

①新時代入試に必須の記述力を養成する「論文系講座

②夢や目標を見つけ主体性を身につける「AO・推薦入試特別指導

③新時代入試で重要度が増す英語4技能を鍛える「英語特訓道場

④実力講師陣による授業で実力アップ「東進講座」が受講できます。

お問い合わせは、0120-507-205まで! もしくは、こちらからWebで!

投稿者:境 諒太郎

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

夏期特別招待講習
現在使用しているテンプレートファイル:single.php