ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

町田校レポート

東京学芸大学附属高校のTくん、一般入試で筑波大学人間学群教育学類に現役合格!


皆さんこんにちは、早稲田塾町田校担任助手の木村 理月(神奈川工科大学 応用バイオ科学部 栄養生命科学科 2年)です。

今回は、町田校に届いた嬉しいニュースをご紹介したいと思います!

東京学芸大学附属高校のTくんが、一般入試で筑波大学人間学群教育学類に現役合格です!

Tくんは将来教育研究を学ぶため、比較的自由で、深く広く研究できる筑波大学を第一志望としていました。

絶対に筑波大学に行きたい!」という強い気持ちがこの合格に繋がったのではないでしょうか。

塾に来ると、自習室に直行し、閉館前まで集中して勉強していた姿が目立っていました。大学生になっても、この地道な努力を忘れず、頑張ってほしいですね!

また、早稲田塾では、新年度特別招待講習の申込みがスタートしています。

今なら下記から3講座まで無料で体験ができます。(3/13まで)

①新時代入試に必須の記述力を養成する「論文系講座

②夢や目標を見つけ主体性を身につける「AO・推薦入試特別指導

③新時代入試で重要度が増す英語4技能を鍛える「英語特訓道場

④実力講師陣による授業で実力アップ「東進講座」が受講できます。

お問い合わせは、0120-507-205まで! もしくは、こちらからWebで!

投稿者:木村 理月

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧