ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

町田校レポート

桜美林高校のMくん、一般入試で群馬大学教育学部に現役合格!


みなさん、こんにちは。

町田校担任助手の齊藤 萌楓です。

町田校に通っている桜美林高校のMくんが群馬大学教育学部に現役合格したと報告にきて下さいました。

Mくんは、入塾当初から小学校教諭になりたいと私達に話してくれていました。

「教員になるうえで大切なことは何なのか」、「自分はどんな教育者になりたいのか」を追求していた姿がとても印象に残っています。

AO・推薦入試では思い通りの結果が得られず、とても悔しい経験だったと思います。しかしながら、教員になるという固い夢があったからこそ、一般入試までチャンスをフル活用できたのだと感じます。

4月からは群馬県で新しい生活が始まります。これからもM君らしく新しいことに果敢にチャレンジをしていってほしいと思います。

M君、本当に合格おめでとうございます!

また、早稲田塾では、新年度特別招待講習の申込みがスタートしています。

今なら下記から1まで無料で体験ができます。(3/27まで)

①新時代入試に必須の記述力を養成する「論文系講座

②夢や目標を見つけ主体性を身につける「AO・推薦入試特別指導

③新時代入試で重要度が増す英語4技能を鍛える「英語特訓道場

④実力講師陣による授業で実力アップ「東進講座」が受講できます。

お問い合わせは、0120-507-205まで! もしくは、こちらからWebで!

投稿者:境 諒太郎

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

資料請求 個別相談 一日体験授業
現在使用しているテンプレートファイル:single.php