ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

町田校レポート

高速マスターのオススメ講座!


皆さんこんにちは。町田校担任助手の木村 理月(神奈川工科大学応用バイオ科学部栄養生命科学科2年)です。

今回は私が塾生時代、活用していた高速マスター講座について紹介していきたいと思います!

高速マスター講座といえば「英単語センター1800」が思い浮かぶ人が多いかと思います。

しかし高速マスター講座ではそのほかにもたくさんの科目を受講することが出来ます!

たくさんある中から私の選りすぐりの3つを紹介していきましょう。

まず1つ目は「計算演習シリーズ」です。

これは、中学数学から数ⅡBまでを演習できるものとなっています。分野ごとに演習できるものとなっているので自分に合った分野を演習することが出来ます。

2つ目は「センター古文単語250」です。

英単語センター1800と同じく共通テストで使える古文単語を250個習得していくものとなっています。間違えた単語は繰り返し出題されるようになっているためこれを活用して苦手単語も克服していきましょう。

最後に紹介するのは「生物・化学演習」です。

この講座は生物・化学の映像授業を受講している方に限られてきますが、一問一答方式で演習していくことができます。この講座も分野ごとに演習出来るため力をつけたい分野に焦点を当てて学習することが出来ます。

ぜひ、みなさんも活用しましょう!

また、早稲田塾では、新年度特別招待講習の申込みがスタートしています。

今なら下記から2講座まで無料で体験ができます。(3/20まで)

①新時代入試に必須の記述力を養成する「論文系講座

②夢や目標を見つけ主体性を身につける「AO・推薦入試特別指導

③新時代入試で重要度が増す英語4技能を鍛える「英語特訓道場

④実力講師陣による授業で実力アップ「東進講座」が受講できます。

お問い合わせは、0120-507-205まで! もしくは、こちらからWebで!

投稿者:木村 理月

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

現在使用しているテンプレートファイル:single.php