ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

町田校レポート

早稲田塾のウイルス対策!


みなさん、こんにちは。

町田校担任助手の境 諒太郎です。

本日は早稲田塾のウイルス対策として取り組んでいることを紹介します!

みなさん塾生に、事前に行ってほしいことは、

家で体温を測る(37℃以上ある場合は塾に来ない!)

コロナウイルスは熱があまり出ていなくても感染している可能性があるそうです。

マスクを着用する。誰がウイルスを持っているか分かりません。感染を拡大させないためにもマスクを着用しましょう!

塾に来てからは

入退館時はアルコール消毒をする(パソコンなどのキーボードにも

ペーパータオルにアルコールをつけ、消毒しましょう、マスクの着用も忘れずに!)

春休みは新学期に向けての大事な時期になります。

目標を立てて達成出来るように計画しましょう。

また、早稲田塾では、最後の新年度特別招待講習の申し込みとなっております。

今なら下記から講座まで無料で体験ができます。(3/27まで)

①新時代入試に必須の記述力を養成する「論文系講座

②夢や目標を見つけ主体性を身につける「AO・推薦入試特別指導

③新時代入試で重要度が増す英語4技能を鍛える「英語特訓道場

④実力講師陣による授業で実力アップ「東進講座」が受講できます。

お問い合わせは、0120-507-205まで! もしくは、こちらからWebで!

投稿者:境 諒太郎

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

資料請求 個別相談 一日体験授業
現在使用しているテンプレートファイル:single.php