ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

町田校レポート

【町田校】新人担任助手紹介~大迫 渚乃編


みなさん、こんにちは!

今年度から町田校担任助手の大迫 渚乃(厚木高校卒、中央大学法学部法律学科1年)です。

本日は私の自己紹介をしたいと思います。

高校時代は吹奏楽部に所属し、週6の部活でハードな日々を送っていましたが、合間を縫って未来発見プログラムに参加しました。

また、推薦入試と一般入試の両方に挑戦して全てのチャンスを使い切ることに実際に取り組みました。

早稲田塾では、論文作法と異文化交流プログラムが印象に残っています。

論文作法で1年生の時から磨いた文章力はAO入試の書類にはもちろん、一般入試での小論文にも活きる力になりました。

また、10カ国からの留学生との交流やチームのプレゼンテーションを通して、英語力やプレゼン力の向上だけでなく、自分の研究テーマについて国際的な視点から考えることにも繋がりました。

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

大学では子供や女性を取り巻く権利、法と社会の関係について学びたいと思っております。

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

4月からは担任助手として部活生の経験や全てのチャンスを使い切った経験を活かして皆さんのサポートを頑張っていきます。

これからよろしくお願致します!

投稿者:大迫 渚乃

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

現在使用しているテンプレートファイル:single.php