ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

町田校レポート

【オンライン現役合格座談会】|桜美林高校生が今やるべきこと編開催!!


みなさん、こんにちは!

町田校担任助手の若松翼( 桜美林高校卒 上智大学文学部ドイツ文学科3年 )です。

8/7(金)19時から、桜美林高校生にむけたオンラインの座談会である、桜美林高校生が今やるべきことガイダンス開催されます!

桜美林高校出身の町田校担任助手の若松翼(上智大学文学部)と境諒太郎(明治大学理工学部)が主にガイダンスを運営します。他の先輩も来るかも・・・。それはみなさん来てからのお楽しみ!

具体的に、AO入試とは何なのか?を中心に話していきます。学校でAO入試について話される機会が少ないと思うので、本当のどころどうなのか?普通に高校に通っているだけでチャンスはあるのか?などすべてお伝えします!

実際に桜美林高校に通っていたからこそわかる有益な情報をざっくばらんに話すので、興味がある方は是非お近くの校舎にご連絡ください。

ガイダンスでは皆さんと実際にコミュニケーションをとりながら進めていきます。どしどし質問や疑問なども投げかけてください!

みなさんに会えるのを楽しみにしております。

早稲田塾町田校のTwitterから若松と境の座談会PR動画がこちらからご覧いただけます!

投稿者:若松翼

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧