ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

町田校レポート

桜美林高校のEさん、青山学院大学文学部に現役合格!!


こんにちは!

町田校担任助手の高田幸佳(神奈川県立弥栄高校卒、日本女子大学人間社会学部2年)です。

本日は町田校から合格速報です!!


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

桜美林高校のEさん、青山学院大学文学部英米文学科に現役合格!!!

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

Eさんは、早稲田塾のをすごく活用して現役合格を勝ち取りました!

自分で書いた志望理由書を他の人に見てもらうことで気付きを得て、それを活かしていったそうです。自分では気付けなかった矛盾箇所に気付けたりしたことで納得のいく書類を完成させていきました。

さらに、本番直前講座の面接練習でもを活用したそうです。自分で面接準備することも大切ですが、やはり実践練習を何度もやることが一番力になります!Eさんは実際に面接をしてたくさん練習をすることで改善していったそうです。

早稲田塾のネットワークをしっかり活用して自ら行動したことが現役合格に繋がりましたね!!!

本当に現役合格おめでとう!!!!

大学でも自分の夢に向かってがんばってください!

早稲田塾の無料個別相談冬期講習に興味のある方は是非クリックしてお問い合わせください!

投稿者:高田幸佳

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧