ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

町田校レポート

【新たな自分を発見しよう!】高2・1年対象の模擬出願メンタリングが始まりました!


みなさんこんにちは!町田校担任助手の岡遼太郎(上智大学文学部史学科2年生)です。

早稲田塾では昨日5/7から高2・1年対象の模擬出願メンタリングが始まりました!

まずはみなさん、模擬出願お疲れさまでした。今の段階から入試を意識した資料を作ることはとても大変だったと思います。

来年または再来年の受験に向けて、今から活動出来ることをしていく必要があります。つまり、この模擬出願がゴールなのではなく、これからキックオフなのです!

自分の研究テーマや興味関心、好きなことをさらに深めていくために、この模擬出願メンタリングでもう一度自分の情報を整理してみましょう。

このメンタリングで得た課題や新たな発見を次の模擬出願やアクションに活かしましょう!

 

現在早稲田塾では、各自の興味や志望大学、学域に合わせて行う「無料個別相談」を実施しています。自分に合った大学を見つけたい、早稲田塾、AO推薦入試、推薦入試と一般入試の両立などに興味をお持ちの方はぜひお申し込みください! 詳しくはこちら

また、最新の大学入試情報や早稲田塾のカリキュラムについてお伝えする説明会も実施中です !詳しくはこちら

合格した先輩方のインタビューを聞きたい!という方は、こちらのユーチューブチャンネルをご覧ください!

投稿者:岡遼太郎

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

現在使用しているテンプレートファイル:single.php