ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

町田校レポート

【町田校】新人担任助手紹介~佐渡谷編~


みなさんこんにちは!

今年度から担任助手になりました、佐渡谷宙子(聖セシリア女子高等学校卒、桜美林大学芸術文化学群演劇ダンス専修1年)です。

私は幼い頃からクラシックバレエを習っています。その経験を生かすためにAO受験を考えていました。さらに視野を広げたいと思い、高校2年生の夏入塾しました!

塾生時代に特に自分が成長できた講座は、SDGs探究学習プログラム表現力開発講座です。これまで、できるのにやらないことが私の中で大きな課題でしたが、これらの講座を通して、限られた時間の中で最大限のパフォーマンスする力を養い、自分の殻を破って受験に挑むことができました。

大学生活を充実したものにするため、改めて大学に行く意味や目的を考えてみて欲しいです!私は、塾で大学についてのリサーチをしていたからこそ現在の大学生活を毎日ワクワクしながら送れています。

先の見えない状況で不安や心配があると思います。私は、オンライン面接やビデオ審査での実技の試験を乗り越え、合格を掴み取ったので気になることがあれば気軽に話しかけていただけると嬉しいです!!

以上で新人担任助手紹介佐渡谷編を終わります!

早稲田塾に興味がある方はこちらから!

投稿者:佐渡谷宙子

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

現在使用しているテンプレートファイル:single.php