ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

町田校レポート

【大学受験の山場】夏期授業の分散登録が始まりました!


みなさんこんにちは!担任助手の岡遼太郎(上智大学文学部史学科2年生)です。

夏期授業の分散登録が本日開始しました!

 

高校3年生にとっての夏休みは大学受験、AO受験の山場ともいえます。一気にスパートをかけるために、魅力的な講座を取りそろえた夏期授業が迫ってきました。

もちろん高校1、2年生も周りとの差をつけることができる重要な期間です。

夏休みの過ごし方は、そのまま大学入試の結果に響いてきます。自分に必要な授業はどれなのか、自分のスケジュールとの兼ね合いは大丈夫か、といったことは、登録までに事前に確認しておきましょう!

新年度のスタートダッシュに失敗してもまだ巻き返すことができます!

挽回したいという人は気を引き締めて夏休みに臨みましょう!

我々も全力でサポートします!

現在早稲田塾では、各自の興味や志望大学、学域に合わせて行う無料個別相談を実施しています。自分に合った大学を見つけたい、早稲田塾、AO推薦入試、推薦入試と一般入試の両立などに興味をお持ちの方はぜひお申し込みください!  詳しくはこちら

また、最新の大学入試情報や早稲田塾独自のメゾットなどをお伝えするオンライン説明会も実施中です !詳しくはこちら

投稿者:岡遼太郎

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧