ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

町田校レポート

7月5日(月)「神奈川県立高校生のための夏の必勝攻略セミナー」を開催します!


こんにちは!早稲田塾町田校の中井創一 (東京農工大学工学部物理システム工学科、大和高校卒) です!今回は「神奈川県立高校生のための必勝攻略セミナー」についてご案内です!

県立高校生に通うみなさんは、そろそろ期末テストに向けて勉強し、その後に控えている夏休みを楽しみにしているころだと思います。今年の夏はどのようにお過ごしの予定ですか?

部活を頑張る夏、勉強を頑張る夏、とことん遊ぶ夏・・・。

どれもいいと思いますが、早稲田塾からの提案がひとつ、自分の進路について真剣に考える夏というのはいかがでしょうか?「将来自分がどうしたいか、将来どのようになりたいか」を考えるのは、夏休みのような長期休暇でこそできることだと思います。そんな将来の進路を考えるきっかけとして「神奈川県立高校生のための夏の必勝攻略セミナー」を開催します!

日時:7月5日(月)19:30~20:50     場所:オンライン

当日はオンライン開催になるのでご自宅から参加できます。たくさんの県立生の方のご参加をお待ちしています。

参加申し込みはコチラ!

カテゴリ:

    投稿者:中井創一

    校舎一覧

    最高の学習環境を君に。

    校舎一覧