ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

町田校レポート

【町田校】模擬出願のお知らせ!!


みなさん、こんにちは!担任助手の花内穂香(国際基督教大学教養学部3年)です!
今日は9/12にある模擬出願についてお知らせします!!

授業でも告知されていると思いますが、高校2.1.0年生は模擬出願があります。
内容は

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
①この先18歳までの期間、いかなる制約もなく朝から晩まで時間を自由に使えるとしたら、あなたはどのような研究活動に取り組みますか?※社会的な制約、金銭的な不自由を考える必要はありません。
②あなたが実現したい「こんなこといいな、できたらいいな」はなんでしょうか?
③あなたにとっての「Beyond the Border」とはなんでしょうか?

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
①~③から一つ選んで、
601字以上1000字以内で書いてください。
および
A4サイズ2枚以上で自由に表現してください。(写真や絵を使ってもかまいません。表現方法は自由です。)

この題意にそって模擬出願を完成させましょう。今まで題意について考えたことのない人もいると思いますが、自分が一番書きやすいものは何か、夏休みたくさんの活動をしてきたと思うので、それを踏まえて考えるのもいいと思います!!
模擬出願を作成する上で、困ったことや悩みなどがあったら校舎まで電話してください!!
それでは模擬出願まであと19日です!頑張りましょう!また、TIME CUPの締切は8/28までになっています。そちらも忘れないように早めに取り組み、提出しましょう!

また、まだ早稲田塾生ではない方のために、一日AO無料体験を実施しております。早稲田塾について、自身の入試戦略について相談したい方は以下からお申込みいただけます。

お申込みはこちら!

※必ずしも希望日に体験できるとは限らないため、お早めにお申し込みください!

投稿者:花内穂香

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧