町田校レポート
夏こそ過去問演習講座を活用しよう!
公開日:2021年08月27日

こんにちは!
早稲田塾町田校担任助手の安東遥香(桐光学園卒、東京女子大学コミュニケーション専攻1年)です。
皆さんは、高3生夏コース受講特典である過去問演習講座は活用していますか?
一人一人が自分に合った講座を選べるよう、過去問演習講座には共通テスト対策と国公立二次・私大対策があります!
大問別演習と年度別演習に別れているため、自分の苦手を把握し、目標の立て計画的に学習することが出来ます。
そして、各問題3回の添削指導を受けることができます。満点を目指して解き直しを繰り返しましょう!
夏の間に過去問に触れておくことで、「大学の傾向が理解できる」「モチベーションが上がる」「今後集中的に学習するべき分野が分かる」といったメリットがあります。
また、過去問演習講座には徹底解説授業がついています!東進の講師陣が考え方やコツを解説しているので、是非こちらも活用してください。
試験本番に向け、本番を想定した過去問演習講座で実践力を鍛えましょう!
現在早稲田塾では、様々なニーズにお応えしたオンライン説明会を実施しています!
詳しくはこちら