ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

町田校レポート

【町田校】高2生/高1生の今から始めるAO・推薦入試(総合型・学校推薦型選抜)説明会について!


みなさん、こんにちは!早稲田塾町田校の境諒太郎です!本日は「高校1・2年生から始めるAO・推薦入試説明会」についてのお知らせになります!

高2生のみなさん

いよいよ、AO・推薦入試(総合型・学校推薦型選抜)出願まであと1年となりました。ここから第一志望現役合格を目指すために、2年生の皆さんが今から身につけるべき力とは?ここでしか聞けない入試情報を徹底解説します。

 

高1生のみなさん

年々大学入試において重要度が増すポートフォリオ。自分だけのポートフォリオをデザインするために、今からすべきこととは?また、新たに始まる探究学習とは。早稲田塾が、激動の大学入試で現役合格するために今何をすべきかを提案します。

残すところ、日程は

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

9/19(日) 10:20~11:40

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

のみとなっております!

また、今回の説明会も満員となってしまうことが予想されますので、お早めにお申し込みください!なお、お申し込み締め切りは9/15(水)となっております!

 

高2生の方の説明会申込みはこちらからできます!

高1生の方の説明会申し込みはこちらからできます!

投稿者:境諒太郎

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧