ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

町田校レポート

【町田校】がんばれ43期生!~2021出陣式~


みなさん、こんにちは。町田校担任助手の本山理奈(慶應義塾大学総合政策学部1年)です。

8/22(日)、高校3年生のための出陣式が行われました!!
オンラインでの開催となり、100人を超える町田校の塾生が一度に集いました!
これから入試本番に臨む校舎の塾生、地方在住の塾生。様々な人がいる中、参加した全員にとって”決意”を固める出陣式になったのではないでしょうか。

早稲田塾生はネットワークで勝つ!!

現役合格は失敗が許されないからこそ、準備を徹底しましょう!

①合格までのロードマップ

絶対に授業を休まないこと!書類を事前に必ず提出すること!
ファイナルチェックは振替ができません!1回1回の授業を真剣に取り組みましょう。

※9/13(月)より平常授業が始まります! 

②最新の入試情報

入試要項は変更されます。知らなかったでは済まされません!

ですが、これまでオンラインで鍛えてきた早稲田塾生は、想定外に強い!

大学のホームページ・入試要項・早稲田塾マイページを必ず毎日確認しましょう。

③合格鉄則

現役生は当日まで伸びます!絶対に最後まで諦めないで、やり切りましょう!

総合型選抜で培った力は、一般選抜でも応用できます。

④本番直前授業について

最後の最後までやり切るための講座です!

登録した講座に参加し忘れないよう、スケジュールをよく確認しておきましょう!

今年は、オンライン上で担任助手の若松さんがみなさんを代表してだるまの目入れをしてくれました!
担任助手の村上さんの巫女さん姿も印象的でしたね!

皆さん是非、秋の本直登録で校舎に来た時にだるまの体にメッセージを書いてくださいね!

町田校担任助手の佐渡谷さん、花内さん、市川さん、村上さんから皆さんへのメッセージも皆さんの心に響いたと思います。

受験生は当日まで伸びます。出願してからが始まりです。

早稲田塾町田校43期生、現役合格を目指して頑張っていきましょう!

スタッフや私たち担任助手もみなさんに伴走し続けます!
辛いことや大変なことがあったら、なんでも相談してくださいね!

一緒に走り抜ける町田校担任助手スタッフ一同からのメッセージです。校舎に来た際にはぜひ見てみてください!

投稿者:本山理奈

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧