ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

町田校レポート

3年生に向けて!境編#1


みなさん、こんにちは!町田校担任助手の境諒太郎です!

本日は受験を控えている「3年生に向けて」ということでメッセージを送りたいと思います!

まずは、3年生のみなさんここまでお疲れ様です!

一次試験突破した方や、書類を作成中の方、いろんな状況の方がいると思います。しかし、そこで焦る必要はありません!大切なのは「自分が成長できているか」です。

「昨日よりも今日」、「今日よりも明日」少しでも成長できたなと思えるように、毎日を過ごしていきましょう!

私自身、高校3年生の時「これをやっておけばよかった」と後悔することだけはしたくありませんでした。あのときこうしておけばよかったと思わないために

「過去と相手は変えられないけど、未来と自分は変えられる。」

この言葉を意識していたので、みなさんにも最後まで取り組んでほしいと思います。

また、これからも困ったり悩んだりすることはあると思います。そんな時は、早稲田塾はチームということを思い出してください。一人で抱え込まずに、私たち担任助手に相談しに来てください!

「現役合格」を目指して、最後まで走り切りましょう!応援しています!

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

現在、早稲田塾では個別相談を行っております!お申し込みはこちらから!✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

投稿者:境諒太郎

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧